桂正和さんのI's, 電影少女を全巻買いました

幼少期にウイングマンが好きでずっと気になっていたのですが、親に中々買ってもらえず結局十数年越しに自分のお金で買うことになりました。

桂正和先生の絵って本当にきれいですよねぇ。

今のところ電影少女を少し読んだ程度のところです。主人公が良いやつすぎて涙出てきます。もう少し読み進めないと分からないことだらけだと思うのですが、個人的には主人公には悪役みたいなムーヴしてほしくない願望があるので、このまま読み進めていっても今のところ問題なさそうな気がしてますね。好きなキャラは一貫した信念を持つ悪役になりがちなんですけど、それ主人公にやってほしくないっていう(笑)

さて、I'sの方はまだ全然読めてないので、電影少女読み終わり次第読んでいこうと思います。ていうか電影少女も全然読めてないので感想書くところまでは全然いけてないですが。

古い作品ですがとても絵柄もきれいですし、まだ文庫版は新し目で新品買えると思うので、是非興味ある方は買ってみてほしいです。読み終わったら感想記事追加します!